毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

アルバム完成しました!2009年12月27日 22時50分

構想約一年?、準備数ヶ月?を経て、やっと「アルバム」をアップすることが出来ました。

1993年(平成5年)に広島毘沙門支部の前身である広島古市支部を設立させていただいて15年が経ちました。

その間に撮りためた写真をこの数ヶ月こつこつ整理したところなんと1000枚!を超えてしまいました。

そのうち私個人の写真を除いても870枚、この中からピックアップして掲載しようと思ったのですが、一枚々々を見ていくとボツにするにはどうも忍びない・・・。

初期の数年は枚数も少なくマメに焼いて配っていたのですが、拳士数が増えるにしたがって不精になってしまいお配りできていない物も多いと思います。

ぜひ皆さんに届けたい。

プロバイダーの料金追加を覚悟でぜ~んぶアップすることに決めました。

2002年まではスチールカメラ(フィルムカメラ)で撮っていたため、手元に残っていたプリントをスキャンしてデータにしました。

本当はネガから起こせばもっとたくさんあったでしょうし、きれいな画像となったと思います。

2004年以降はデジカメです。

ただ初期は画素数の少ないカメラだったためこれまたあまり良い画質とはいえません。

さらに容量節約のため画像も小さめにさせていただきました。

でもLサイズのプリントなら充分、2Lでもいけないことはないと思います。

1993年

1994年(私も若い・・・)
      
1995年本部にて

1996年

プライバシー保護の関係で、所属拳士、OB・OG拳士とそのご家族限定とさせてもらい、パスワードを設定しました。

パスワードについては年賀状でお知らせします。

ただ休眠拳士で住所の分からない方もおられます。

年賀状が届いていないよという方については、ご本人かご家族の方に限りメールでのお問い合わせにお答えします。

拳士名、拳士との続柄を必ず記入の上お問い合わせ下さい。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2009/12/27/7203781/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。