毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

初段合格おめでとう!2010年06月13日 23時39分

今日、広島武専と同時開催された広島県定例昇格考試で、うちから小学生のK君T君の兄弟と、この春中学生になったS君の3名が初段の受験に挑戦しました。

彼らは受験を決めてからのこの3カ月間、普段の稽古日はもちろん、休みの日にも集まりキビシイ(?)特練を重ねてきました。

その甲斐あってか、ロビーで会議をしていた私にも届くほどの気合が出ていましたよ。

そして3人とも見事合格することができました。

よかったよかった。ホッとしました。

明日の稽古では黒帯贈呈式をします。楽しみに!

学科試験

実技試験

試験が終わって後は結果を待つのみ


私の方もバリューアップ勉強会の講師や、県連総会で、相変わらずドタバタした1日でした。

まったく体を動かすことが出来なかったのに、疲れ果てました・・・。

でも3人の「やり遂げた感」あふれる笑顔に逆に元気をもらって帰路につくことが出来ました。

その笑顔に感謝!です。



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2010/06/13/7202528/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。