毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

七夕の夜の吉報!2010年07月07日 23時51分

今日は七夕、はるか天上では究極の遠距離交際の二人が愛をはぐくんでいるのでしょうか。

今夜の稽古でS拳士から嬉しい報告がありました。

なんとこの10月に結婚されるとのこと!!お相手は同じ大学少林寺拳法部の同期のM拳士です。

二人は学生時代からのお付き合いで、よく一緒にうちに出稽古にも来ていました。

彼女の方は地元広島に就職、少林寺拳法はうちに転籍して頑張って三段まで取っています。

彼は実家のあるS県に就職、少林寺拳法は・・・お休みしているそうですが仕事は頑張っているようです。

天上の方々よりはかなり短いけれども、二入にとっては永~い二年ちょっとの遠距離交際の末、やっと(?)彼のプロポーズをもらえたそうです。

本当に良かったね。

8月に支部の皆でお祝いの小宴を催したいと思います。

プロポーズの言葉を聞きそびれたので、その時M君本人から皆の前で発表してもらおう。


昨年のイベントにて(痴漢役のM君にSちゃんの金的蹴が炸裂!実生活ではやめたげてね。)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2010/07/07/7197540/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。