毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

広島県学生拳士会合同練習2010年07月17日 23時45分

今日、広島工業大学で「広島県学生拳士会合同練習」開催されました。

県内8大学より5大学、1年生から3年生の約40人(ちょっと淋しい・・・)の学生拳士が集まりました。

今日はちょうど梅雨も明け、本当に暑い日になりました。

ただでさえ暑いのに学生たちの熱気でさらにムンムン・・・かなりつらい一日でした。

でも学生たちは本当に熱心に稽古してくれていました。

ただ若いということだけではない「少林寺拳法に対する情熱」を感じさせてもらいました。

体は疲れたけれど心は晴れ々々して帰路につきました。

ただ、夜は少々熱中症気味に・・・明日は広島武専・・・こちらは冷房が効くので少し気が楽です。


基本練習

1年生はM先生 

2年生はF先生

同じく2年生T先生

そして3年生の私

おまけ O君、実行委員お疲れ様

最後は恒例の記念写真 撮影者の「次はおちゃらけてくださ~い!」の一言も恒例。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2010/07/17/7197539/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。