毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

幸せな二人を肴に!2010年08月07日 23時45分

今日、10月に結婚されるS拳士とM拳士の前祝い(というより二人を肴にしてワイワイやろう!)ということで、「とり楽毘沙門店」で小宴を開きました。

彼らの学生時代の仲間も参加してくれ、賑やかな楽しい時間を過ごしました。

トリの花束贈呈を小学校2年生のMちゃんにお願いしました。

が、大好きなSお姉ちゃんが結婚していなくなると泣き出してしまい・・・とてもほほえましい瞬間でした。

私も思わずもらい泣きしそうになってしまいました。(私も涙もろくなったもんです・・・)

二人で相親しみ、相援け、相譲り(これが難しい・・・)まずは10月の式を、そして島根で素敵な家庭をつくって下さいね。

このお二人の後もめでたい事が続きそうな話が出ていました。

嬉しいことはどんどん続いてほしいものです。

牛スキ食べ放題!

Mちゃん「またいつでも会えるよ」

次は誰かな?
 

結婚といえば、先日うちのOBのM君から「結婚しましたはがき」が届きました。

彼は高校生の時、県総体の男子初段の部に出場(学校にクラブが無くても同じ学校の生徒同士で組めれば出場できます。)見事一位を獲得したこともある、がんばりやさんでした。

大学受験で休眠してからもう10数年・・・はがきの写真を見てびっくり!

まったく変わっとらん!

くったくの無い笑顔も、ヘアースタールも・・・「そのまんまじゃん!」名前は伏せてますが、当時の彼を知っている人は下の写真を見ればすぐわかるでしょう。

おそらく優しい人柄も変わってないことでしょうね。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2010/08/07/7197489/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。