毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

Happy Wedding!2010年10月23日 23時07分

今日、当支部所属のS拳士の結婚披露パーティーが広島のリーガロイヤルホテルで行われました。

新郎は広島修道大学少林寺拳法部で彼女と同期だったM拳士です。

今日は、彼らの広島の仲間の為に開かれたパーティーで、親御さんやご親族の方は出席されないとのことで・・・もしかしたら私が最年長?・・・と思っていたら修大少林寺拳法部前監督のW先生が来られていてかろうじて・・・でした。

でもW先生と私と妻を除いてはおそらく皆さん20才代前半・・・若いノリに圧倒されてしまいました。

さすがに大学少林寺拳法部関係者が多く、私たちのテーブルも日赤看護大と広島工大少林寺拳法部のOGの懐かしい方々と一緒で、パーティーの進行そっちのけで勝手に話に花を咲かせていました。

ゆっくりお話は出来なかったけれども、他にも懐かしいメンバーに会えました。

男はあまり変わらんが(メタボになったのもおったけど)、女性は皆それぞれ綺麗になるもんですね!

さて、遠距離を乗り越えて結ばれたお二人、本当に幸せそうでした。時折M君を見つめるSちゃんの眼差し・・・両目からがいっぱいハートが飛び出てきそうでした。

彼の故郷、島根県出雲市で新しい生活を始めることとなります。

うちの支部としては淋しくなりますが、あっちでもずっと明るく楽しいSちゃんでいて下さいね。山陰の空に負けるな!






おまけ・・・
   

会場のホテル33階のトイレ(!)の窓から、旧広島市民球場や原爆ドームが良く見えて、思わずパチリ。



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2010/10/23/7197434/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。