毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

第31回広島県高校新人大会2010年11月14日 21時27分

第31回広島県高等学校新人大会が広島城北高校で開催されました。

今回、広島武専と重なってしまったため私は参加できませんでしたが、うちのOG、N拳士が女子自由組演武で3位、そして弁論の部(!)ではなんと1位を獲得しました。

弁論のテーマは「少林寺拳法が私に与えたもの」。

聞きたかったなあ。

何をお話したのかなあ。

とても気になります。

彼女は小学校3年生の時に入会し、中学校2年の時には見事初段に合格しています。

明るく活発で頑張り屋さんの彼女、高校の少林寺拳法部に入ってからも活躍していますね。

3月には全国高校選抜大会に弁論の部の県代表として出られればいいですね。(まだ選考があるようです。)

しっかり稽古(お口の?)を重ねてがんばれ!



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2010/11/14/7197414/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。