毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

桜の癒し5・桜は桜でも2011年05月01日 19時31分

今日も妻とドライブでした。

今日はちょっと足を延ばして、世羅郡世羅町まで行って来ました。

世羅町には色々な花の農園が点在しています。

出かける前にネットで見頃な所を探すと、芝桜が良さそうということで、花夢の里ロクタンに行ってみることにしました。

ほとんど通ることの無い道、カーナビを頼りに着くには着いたのですが、お昼に可部の「丸亀製麺」でうどんをすすってから行ったのでもう4時。

観光バスも何台か来ていて大勢のお客さんが出入りしていたのですが、どうもまだ8分咲きくらいの様子。

入園料もいるし、あまりゆっくりも出来そうになかったので、ここまで来て入園はパス。

入り口から見える所をパチパチ撮って帰りました。

今日もなんてこと無い、約100キロメートルのちょっとしたドライブでした。

ちょっと行動がおやじっぽいかなあ。おやじだけど。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2011/05/01/5834151/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。