毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

己れこそ・・・2011年06月01日 02時00分

6月に入りました。

26日の県大会に向けて、そろそろみんなに本腰を入れてもらわなくては。

ケツを叩くけど(本当には叩きませんが・・・たまにしか)なかなか響いてきませんね。

        作務(お掃除)の後、ボール遊びに熱中・・・緊迫感ゼロ?

ただ今中学生は中間テストシーズン。

皆、学校がばらばらなので誰かしらお休みで演武練習がままなりません。

せめてしっかり勉強して、お母さんが「少林寺拳法を休ませなくても良かったかな?」と思うような良い点を取ってくれよ。

中間テストが終わったと思ったら、今度は野外活動があるって?

中学生も忙しいですね。

私も仕事の研修や出張、少林寺拳法の行事や大会でしんどい月となりそうです。

己れこそ己れの寄るべ・・・踏ん張れ!自分!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2011/06/01/5892773/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。