毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

勢揃い2011年06月09日 11時51分

小学生17名、中学生5名、大学生・社会人8名の計30名。

今日の稽古、久々の現役拳士勢揃いでした!

特に社会人の皆さんはお仕事が忙しかったりで、なかなか揃うことが出来ません。

まあ、仕事や家庭優先、余暇で少林寺拳法を楽しんでいきましょう。

そうでなければ長続き出来ないかもしれませんね。

でも一般がもう少し増えればなあ、活気が出るのに。

子供たちにはここに来てケガや体調不良がボツボツと・・・

組演武の相棒のためにも、団体演武の仲間のためにも、そして自分自身のためにも体調管理には気をつけましょうね。

そして今日は、被災地の拳士の皆さんへ向けた寄せ書きをしました。


今度の県大会に各所属ごとに寄せ書きを書いて来てもらい、当日展示、そして現地の少林寺拳法災害対策本部へと送らせていただきます。

最後に、寄せ書きに貼る為の集合写真をパチリ。

きつい(?)稽古の後にもかかわらず、皆良い笑顔です。

※被災地の皆さんに届け!この笑顔!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2011/06/09/5903266/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。