毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

一流一派2011年06月11日 23時03分

今日は職場の西日本会議で大阪に出張でした。

会議の後、懇親会があったのですが、なんとか最終便ののぞみに駆け込み広島まで帰って来ました。

今、可部線の中で吊革に揺られながら打っています。

今日、うちの女性陣3+1名が広島最古参のT先生のH道院に出稽古に伺ったはずです。

少林寺拳法は一流一派で合掌礼ひとつでどこの道場でも出稽古が出来ます。

もちろん前もっての礼はつくしての事ですが、私も昔はあちこち行かせていただいたもんです。

いい稽古になったかな?

T先生の事だから門下生そっちのけで見て下さったんじゃないでしょうか?

先生も門下生の方も大変お世話になりました。

昔うちに出稽古に来てたS大OG・OBのTやYもがんばってるかな?

今度は私も寄らしていただきます。

あ、次でアストラムラインに乗り換えです。

合掌

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2011/06/11/5907074/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。