毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

モーニングうどん2011年06月18日 20時12分

研修会1日目が終わりました。

※全国からぞくぞくと集まってきます。

広島からも5名の先生が来られていました。

また他県のお久しぶりの先生方にもたくさんお会い出来ました。


研修会の後はバリューアップ推進委員の会議に出席、やっとホテルの近くまで帰って来ました。

晩飯に讃岐うどんをとうどん屋さんを探しながら走ったんですが、どこももう店じまい・・・もっとも今朝、モーニングうどん?を美味しくいただいたんですが。

結局、ホテル近くのすき屋にin。

あら!さっきまで研修会でご一緒だった広島のS道院のY先生が。

考える事は同じだったようです。

今日は早く寝ます。

明朝もうどんをすすって行こうっと。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2011/06/18/5919700/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。