毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

懇親会2011年07月09日 23時19分

今夜は、久し振りに道場の飲み会でした。

お母さんのA拳士と一緒に参加してくれた、小3Mちゃんの「かんぱい!」の音頭で始まりました。

何年か前に、同じようにお願いした時は出来なくて泣いてしまったっけ。

今日はばっちりでしたね。

まずは県大会の打ち上げ。

入賞した拳士も、残念だった拳士も、お手伝いで参加した拳士もお疲れ様でした。

ただ、妻の相棒O道院T拳士は残念ながら参加できず・・・なんと富士登山中!とのこと。

そして、4月から新たに仲間に加わったY大OGのI拳士。

早速、A拳士と組んで県大会に出場してくれました。

さらに、今休眠中の新婚ほやほやK拳士。

今日は若妻(ほんとにお若い!)のYちゃん同伴で参加してくれました。

早速「一緒に少林寺拳法やろうよ、旦那はいいから」とお誘いの声が。

待ってます?ね。

あと、今年度中に何名かは昇段を予定しています。

皆、それぞれの目標に向かって、暑い夏を乗り越えましょう。


まだほろ酔い気分で、文章がおかしい?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2011/07/09/5948506/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。