毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

大学合同練習2011年07月17日 19時18分

今日は、大学合同練習のお手伝いに行って来ました。

県内8大学から、70名ほどでしょうか、去年よりかなり多い参加でにぎやかでした。

※立派な道場です!

30名ほどいた一年生には、今年度から一般部にも新設された緑帯の拳士もちらほら。

なんか可愛らしかったです。

昨日も書いたように、会場の「もっしかして広工大♪」の道場は冷房不完備!

なんとも言えない溽暑(さっき平成教育学院でやってました。)の中、学生さんたちも熱く燃えていました。

※一年生はM先生
※同じく一年生、F先生(緑帯が新鮮)
※二年生はT先生

私も負けずと燃えたかったのですが、熱いのは口だけ・・・身体はほどほどにさせていただきました。

※そして私は三年生

実行委員の皆さんは、準備色々大変だったでしょうね。

本当にお疲れ様でしたね。


明日は武専。

準備を済ませ次第、今日は早く寝ます。

サッカーも気になるけど・・・。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2011/07/17/5961543/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。