毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

アルバム更新しました!2011年08月21日 23時44分

広島毘沙門拳士、OBOG拳士、保護者の皆さま。

長らくお待たせしました。

2010年の写真をやっとアップすることが出来ました。

厳選?した114枚です。

設立初年度の1993年から通算986枚になりました。

我ながらよくも撮ったものです。

昔の写真を見ると本当に懐かしい・・・私も若かった・・・

この1年だけでも、子供たちの成長がよく分かりますね。

やんちゃな子は落ち着きを、おとなしい子は積極性を、少しづつですが内面も成長してくれているんではないでしょうか。

アルバムは、このブログの右下のリンクから(パソコンからのみです)

閲覧はプライバシー保護のため、広島毘沙門拳士、OBOG拳士、保護者等ご家族限定とさせていただきます。

入室にはパスワードが必要です。

明日、皆様に携帯メールでご案内いたしますが、パスワードは以前と変わっていません。

OBOGの方やご家族で、あれっ?メールが届いてないよ・・・という方がおられましたら、どうぞ私までお問合せ下さい。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2011/08/21/6062590/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。