毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

ばったりでした。2011年09月04日 16時38分

今日、うちの近くのイオングループのスーパー、ザ・ビッグ安古市店の店内をうろうろしていると、見覚えのあるお顔とばったり・・・

以前、安佐北区のK道院に通われていたSさんでした。

お会いするのは7、8年ぶりでしょうか?

何年かぶりでも、人が一杯のお店の中でも、自然と合掌礼が出ます。

少林寺拳法関係者で、整体やカイロの治療院をされている方は多いのですが、このSさんもザ・ビッグの可部店内で、ご夫婦で開業されていました。

そのザ・ビッグ可部店が閉店となってしまい、今月から安古市店に移ってこられたそうです。

Sさんが整体、奥様が経絡やリンパの美容マッサージなどをされているようです。

9月1日からといういことで、今日は4日目・・・まだまだ不安で一杯と言われていました。

只今、開店キャンペーン中とのこと。

ここで紹介しても大したお手伝いにはならないでしょうが、いただいたチラシと、地域ポータルサイトへのリンクを張っておきますね。

私も、体痛めたらお世話になろうかな。


アクティフ安古市店(ザ・ビッグ安古市店2階)082-836-3333


ポータルサイト(webland広島)  (携帯からは「アクティフ安古市」で検索) 


4月にブログ開設してから、ず~と同じデザインでした。

いいかげん桜じゃなあ、というわけで初秋のデザインを探したんですが気にいったのがない。

とりあえず季節感の無いコレにしてみました。

毎月新しいデザインが追加されているようなので、また気に入ったのが有れば変えてみます。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2011/09/04/6088424/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。