毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

秋まつり予告22011年10月11日 21時56分

先日お知らせしたとおり、この土曜日(10月15日)、毘沙門台町内会秋まつりのステージに参加します。

会場は、毘沙門台学区集会所西隣広場(安古市高校すぐ下、ピュアクックのすぐ上と行った方が分かりやすいか)です。

ステージは夕方5時45分から始まって、私達少林寺拳法の出番は5団体中4番目、おそらく6時過ぎ、10分間です。

参加してくれるのは、我が道院の選抜メンバー(?)、小学生拳士6名、一般女性拳士2名、プラスα。

プラスαというのは、実はまだ一度も通して練習していないため、時間が分からない・・・明日の稽古で通してみてもし時間が余るようなら私も・・・という事です。

一般拳士はここ数年、仕事の関係等でなかなか参加出来ていませんが、主なお客さんはお年寄りです。

あまりドッタンバッタンするよりは、かわいい子供たちの元気な姿の方が喜ばれますからね。

参加5団体のうち子供が出るのはうちだけですので、良しとしましょう。

うちの道院の少年部は、現在7つの小学校から集まってきていますが、毘沙門台小学校はなぜかゼロなのです。

地元毘沙門台の子供たちにもアピール出来たらいいですね。


追、7時30分からは神楽(今年は来女木神楽団)もあります。

追2、夜店もたくさん出ますよ。

追3、雨天は中止です。

追4、ごめんなさい、駐車場はありません。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2011/10/11/6149115/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。