毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

新しい仲間です2011年10月31日 22時55分

この10月、少年部では4名の新しい仲間が増えました。

前に紹介したOBのM君の甥っ子さんF君1年生、3年生のA君、A君のお姉ちゃんのM生ちゃん6年生、Mちゃんのお友達のM華ちゃん。

まっさらの道衣姿もまぶしく、初々しい4人です。

今日は皆の前で自己紹介をしてもらいました。


照れながらもしっかりと自己紹介、合掌礼も上手に出来ました。

これから一緒にがんばりましょう!

先輩たちは良いお手本となるように。

先日突然現れた(失礼)、S大OBのK拳士も転籍の手続きが済み、現役に復帰されました。

つまり、この10月には5名の新しい仲間が増えたことになります。

女の子も増え、少し賑やかになった道場です。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2011/10/31/6181259/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。