毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

「誠鏡 幻」をよろしく!2011年11月10日 22時23分

職場の担当地域変更で、5年ぶりに竹原市に伺いました。

道の駅が出来ていたり、新しいお店が出来ていたりで、少し賑やかになったような。

利用者さん宅の訪問を数件済ませ、お昼に少し時間が出来たので「中尾醸造」へ大学時代のO先輩を訪ねてみることにしました。

大学の写真部の2年上の先輩です。

ノーアポだったのですが幸いおられました。

お会いするのは10年ぶりくらいでしょうか?

昔から老け顔、いや落ち着いたお顔をされていたO先輩でしたが、良い年齢を重ねておられるようで。

まあ、私も同じように歳を取っているんでしょうね。

事務所の玄関での立ち話だったので、ゆっくりはお話し出来ませんでしたがお会いできて良かった。

また学生時代の仲間で集まりたくなりました。

幹事になって企画しようかなあ。

もちろん「誠鏡 幻」を置いてあるお店で。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2011/11/10/6195725/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。