毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

おめでとう!2011年11月15日 01時30分

11月13日、福山高校で「広島県高校新人大会」が開催され、その結果報告が高校連盟の先生から届きました。(さっそく県連ホームページにUPしました。)

うちのOGのK高校N拳士が、女子自由単独演武の部2位!、弁論の部1位を獲得されました。

本当におめでとう!私もうれしいです!

単演は1位と同点で惜しかったですが、立派なものですよ。(正確度と表現度の得点の合計で競いますが、同点の場合は正確度の点の高い方が上位となります。)

うちにも何回か出稽古に来てがんばった甲斐がありましたね。

弁論の部は昨年に続いて、2年連続の1位です!!

テーマは「私にとっての平和とは」で、審判に行かれた先生から「すごく良かったですよ」と聞いていますよ。

Nちゃん今度道場に報告においでよ。

笑顔を待っています。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2011/11/15/6202631/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。