毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

お幸せに!2011年12月18日 21時01分

布団に入ってきた猫に目を覚まされて時計を見ると・・・しまった!

今朝は町内会の清掃日・・・すっかり寝坊してしまいました。

普段から、色々な行事の為にご無礼することが多いのに・・・申し訳ありません。

さて、今日は結婚式に出席してきました。


新郎は、H道院のT女史の長男さん。

中学生位まで、やはりH道院で少林寺拳法をしていました。

当時私もH道院に所属して子供たちを見ていたのですが、20数年ぶりに会った彼は、当然ですがすっかり大人でした。

沖縄から帰って来た弟君も、道場を駆け回っていたがんぼなイメージしかなかったのですが、もうしっかりお父さんしてました。

まあ、向こうも「坪井先生もおっさんになったなあ」と思っているんでしょうが。

新婦さんのご実家は私と同じ毘沙門台、新居も毘沙門台だそうです。

同じ町内会、よろしくお願いいたします。

班が違うので、町内清掃で会うことはないでしょうが、サボらないように。

大丈夫か・・・。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2011/12/18/6249425/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。