毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

作品展のお知らせ2011年12月31日 00時13分

今日やっと年賀状を投函しました。

ここ数年、私の年賀状は元日に届いた事が無いでしょうね。

申し訳ありません。


先日、広島市立大学少林寺拳法部監督のY拳士から「作品展」のお知らせが届きました。

4月には個展を観に行かせてもらったのですが、今回は大学の若手教員の合同展だそうです。


2012年1月7日(土)~22日(日)10:00~18:00

はつかいち美術ギャラリー(廿日市市役所と同じ建物)にて、

月曜日が休館日だそうですが、9日の祝日はやっているようです。

9日はちょうど武専の日、武専会場から近いので終了後に行ってみようかと思います。

いろんな方の作品、楽しみです。


さて日も変わって大晦日となってしまいました。

いろいろやり残した事もありますが、今日は(諦めて・・・)ゆったりと過ごそうと思います。

おそらく今年最後の更新です。

皆様、どうぞ良い年をお迎え下さい。

合掌