毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

年賀状2012年01月02日 23時01分

遅ればせながら、お正月らしいデザインに変えてみました。


今年も年賀状、沢山いただきました。

ありがとうございます。


正直、長年年賀状だけのお付き合いの方も多いのですが、これだけでも大切な縁だと思います。

一言添えて下さっている近況や、家族の写真を楽しませていただきています。

(今年の私の年賀状は、年末のドタバタで一人々々にコメントを書くのことが出来ませんでした。悔やまれます。)

道場の子供たちからは、「今年は○帯目指してがんばります。」とか、「休まないように道場に行きます。」とか今年の抱負を書いてくれています。

当然ですが、初期の少年部のOBやOGにはお父さんやお母さんになっている子も沢山います。

学生時代の友人は、やはり家族や子供の写真が多いですね。

他人の子は大きくなるのが早いです。


大学写真部の2つ上の先輩が、なんと爺じになっていました。

これが今年最初のびっくりでした。

40代でおじいさんか・・・ありえる話ではありますが、やはりびっくりです。


私のように遅れて投函された方も多いはず(?)

この何日かは郵便受けを覗くのが楽しみです。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2012/01/02/6275394/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。