毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

寒かったけど嬉しかった。2012年03月12日 23時47分

今日の広島市は(私が住む北部は)朝から雪でした。

道場も寒かった。

子供たちに「昨日は何の日?」と聞くと、さすがにすかさず「震災の日!」と答えが。

皆で黙祷しました。

嬉しいこともありました。

高校受験で休眠中だった、Y君とD君が報告も兼ねて稽古に来てくれました。

Y君は見事、K高専に合格!寮生活になるようです。

D君は公立高校の結果待ちだそうです。。

D君、休眠前は小っちゃかったのにこの一年でかなり背が伸び、お姉ちゃんのNちゃんを追い越していました。

そのNちゃんも今月ある全国高校選抜大会の単独演武の練習に来ました。

単演より、弁論の部の方が不安のようです。

当日は見に(聞きに)行きたいなあ。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2012/03/12/6373563/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。