毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古2012年05月02日 23時29分

ゴールデンウィークの中休みの今日、例年なら家族の時間を大切にしてもらおうとお休みにするんですが、今回は子供たちの希望もあって稽古日としました。

ただ今夜から旅行や帰省されるお宅もあるでしょうから、自由参加ということにして年間皆勤賞(これ皆けっこう気にしているようです。)には反映させないことにしました。

・・・にもかかわらず、お休みはほんの数名、ほとんどの子が集まってくれました。

一般は相変わらずですが・・・出稽古に来てくれたお二人さん・・・助かりました。

明日から後半の4連休。

あちこちで痛ましい事故が続いています。

気をつけていても避けられない事もあるけれど、気をつけるに越した事はありません。

連休明けには皆そろって元気な顔を見せてくださいね。

それが一番のお土産です。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2012/05/02/6432330/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。