毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

お疲れです。22012年05月27日 18時53分

心身共にお疲れモードのままで、更新が滞っています。


昨日は午後から、安佐南区スポーツセンターで、うちのM拳士とI拳士の演武練習。

M拳士は娘さんの運動会をすませて駆けつけました。

2時間ほどがんばりました。

安佐南区スポーツセンターにて

日に日に上達していく2人です。

指導し甲斐があります。


解散後、K道院の修練場所にT先生をたずねました。

県大会の事で確認したいことがあったのですが、まだ来られていない。

待つうちに練習が始まりました。

後で座って見ているうちに、ついつい道衣に着替えて列に混ざってしまいました。

結局、9時の練習終了までいてしまいました。

疲れた・・・。


今日は朝から、うちの妻と相棒T拳士の練習に付き合いました。

場所は、やはり安佐南区スポーツセンター。

彼女たちは、来週の高校総体の開会式で演武を披露させていただくことになったので、とりあえずは仕上げなくてはいけません。

一構成毎にデジカメで動画撮影しながらチェックをしていきます。

撮っちゃあ直し、直しちゃあ撮ってを繰り返していると、突然職員さんに声を掛けられました。

館内で撮影するときは、受付時に許可を取ってくださいとの事でした。

プールは以前から撮影禁止となっていましたが、武道場では20年以上使ってて初めて言われました。

最近は他の利用者さんのプライバシーの問題とかあるんでしょうね。

次回から気をつけなくては。


心は少し回復しましたが、体はしんどい・・・。

今夜は早く寝て明日からの本業に備えます。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2012/05/27/6458523/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。