毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

全国中学生大会予選会2012年06月03日 21時47分

今日は、全国中学生大会予選会と高校総体が尾道高校で開催されました。

うちからは、中学生大会予選会にY兄弟が出場しました。

結果は残念ながら予選通過ならず・・・。

私は隣のコートで審判中で見ることは出来ませんでしたが、元気のいい気合だけは聞えていましたよ。

レベルの高い他の人たちの演武を見て、刺激を受けてくれていたら嬉しいです。


K高校Nちゃんは、女子組演武と団体演武で入賞!

見事、全国高校大会の切符を手に入れました。

頑張りましたね!

他にも、うちに出稽古に来ていた拳士たちの活躍を見ることが出来ました。

皆、それぞれ頑張っていました。

開会式では、うちの妻と相棒T拳士が演武を披露。



思いのほか体が動かず、少し不満の残る内容だったようです。

7月の県大会に向けて、再調整です。

でも気迫あふれる演武に、中・高生にいい刺激を与えたんじゃないでしょうか。

今回の大会で驚いたのが、白帯女子拳士の上手なこと!

この春入部したばかりとは思えませんでした。

将来が楽しみです。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2012/06/03/6467540/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。