毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

デイダラ2012年10月09日 21時27分


仕事から帰ると、息子が録画した「NARUTO」を観ていました。

ちょうど、何かの術で生き返った?デイダラが出ていました。

(詳しい事はストーリーが複雑で良く分かりませんが。)

「芸術は爆発だ!」

実はこのデイダラの声優さん、私の小中学時代の同級生なんです。


しかも一緒に少林寺拳法の道場にも通っていたのです。

高校が違った(彼の方があたまが良かった。)ので、以降はあまり会う事はありませんでしたが 、東京の大学に行ったのは聞いていました。

数年前、やはり息子が観ていた「NARUTO」のクレジットで懐かしい名前を見つけました。

同性同名だろうなと思いつつも、何となく検索してみてビックリ!

なんとご本人!

息子に言ったら、「え!本当?」

ちょっとだけ父親を見る目が変わりました。

もっともほんの一瞬ではありましたが。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2012/10/09/6598091/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。