毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:一般がヤバい。2012年11月14日 22時34分

今日の仕事での訪問先、安芸太田町大朝では雪が降っていました。

これは今日の体育館はかなり寒いぞと覚悟してはしていたのですが、予想以上の冷え込みでした。


小中学生の部の出席はぼちぼちだけれども、一般部はヤバいです。

今日もK拳士と二人きりでした・・・。

しかも水曜日は広~い体育館、ますます寒さが身にしみます。

あまりの寒さに腰が上がらないのか、年の瀬が近づき仕事が忙しいのか?

とにかく暖まろうと基本からミット突き、胴蹴り、体育館の端から端まで移動稽古をビシバシと、そしてまた運用法、最後に法形をちょこっと。

二人の気合いだけがむなしく響き渡ります。

同じくらいの運動量のはずなのに、K拳士は汗だく、私は全く汗をかいていない・・・代謝が悪いのでしょうか?

ちょっと心配になりました。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2012/11/14/6634106/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。