毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の特練:狭いなからも・・・2012年12月09日 18時10分

今日は、来週初段受験予定のM君とH君の特練を、安佐南区スポーツセンターでする予定だったのですが、朝から吹雪・・・。

毘沙門台でもこれだけ降ってるんだから、スポーツセンターのある沼田は恐らく・・・。

と言うわけで、急きょ専有道場(もちろん、普通の我が家の普通のお部屋ですが。)で行うことにしました。

狭いながらも、暖かく稽古が出来ます。

もちろんフルパワーでの稽古は無理ですが、小学生2人くらいならギリギリ相対演練が可能です。


めったにない子供の来訪者に、うちの猫たちは興味津々、さくらは時々様子見に、あんずは高見の見物してました。


試験まであと一週間、まだまだ左右交互にやることや、剛法の表裏で所々迷ってしまう状態です。

はたして間に合うか・・・。

学科の勉強会も少ししましたが、こればかりは本人次第、指導者はヒヤヒヤです。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2012/12/09/6655555/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。