毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:経験者でした!2012年12月12日 22時51分

少林寺拳法オフィシャルサイトの道場検索ページから、メールで問い合わせをいただいていた見学者が来られました。

お母さんに連れられた小学生の男の子でした。

この寒い時期に新しい事を始めたいなんてスゴいなあ、と思いながらお話ししていたら、なんとお母さんは少林寺拳法経験者でした!

さらにお父さんも経験者!

お母さんは県内の高校と大学の少林寺拳法部、お父さんは同じ大学の少林寺拳法部でされていたそうです。

さらにさらに、当時の私をご存知だったので、うちに問い合わせいただいたとの事!

驚きと嬉しさ、そして昔の私をご存知だと言う事で気恥ずかしさも感じつつ、当然ご両親にもお誘いをかけましたよ。

来週から体験で来られます。

親子で来ていただければ最高ですね!

お待ちしています。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2012/12/12/6658599/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。