毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

やっぱり挨拶が大切!2012年12月13日 22時28分

投票日は武専など少林寺拳法の行事があるため、今日、仕事帰りに期日前投票に行って来ました。

最近は手続きも簡単になったし、係りの方の対応も良くなってます。


選挙区の方、あまり良い評判は聞かない?けど地元の某候補にしようかと思ってたんですが・・・

実は昨日、安芸高田市の道の駅のトイレで、個室から出て来たその某候補とバッタリしてしまいました。

目も合ったので私は軽く頭を下げたのですが、この某候補、無表情のガン無視でそそくさと手を洗って出て行かれました。

後、隣のお店に行ってみると、かの某候補、満面の笑顔で店員さんやお客さんにコメツキバッタ!

気まずかったのかも知れんけど、あそこで軽くでも会釈返してくれていたら、トイレだけにこれもうん、いや縁だと思って一票入れたのに!

こんな事で左右されるなんて心の狭い男かもしれませんが・・・清き一票失いましたよ、某候補さん!

やっぱり挨拶は大切ですね!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2012/12/13/6659290/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。