毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

ダブル合格でした!2013年01月06日 21時30分

にこやかな新年ご挨拶の合掌礼が飛び交う、今年最初の広島武専でした。


同時開催の昇格考試では、うちのN君(小6)が初段に挑戦!

無事合格しました!

学科は「簡単でしたよ。」と大口?を叩いてただけあって、なかなか良い得点でパス!

技術の方も、試験風景を見ておられた某先生に「やる気に満ち溢あふれとるね。」とお褒めの言葉をいただくくらい、気合いが入っていたようです。


相手をつとめるために、わざわざ来てくれたY君(中2・初段)もありがとう!

明日の稽古での黒帯贈呈、楽しみにね!

一方、武専研究科の修了技術審査にのぞんだ妻も気合いと気迫の技を披露、無事合格することが出来ました。

武専10年間の集大成でした。

厳密には"無事"ではなく、若干の名誉の負傷がありはしたんですが・・・ね!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2013/01/06/6683534/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。