毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

里親さん決まりました!2013年03月04日 23時50分

私の職場の同僚が配置換えで長期出張が多くなり、2匹のハムスターが飼えなくなってしまいました。



坪井さんどうですか?と言われたのですが、うちにはこいつらがいるのでさすがに・・・ヤバい?


ではと、うちの道場の拳士・保護者の方に写真つきで里親さん募集メール配信しました。

ありがたいことにすぐに希望者がおられ、早速今日の道場に連れて来てもらいご面会。

可愛い2匹の出現に道場は大騒ぎ!

めでたく1匹はI君宅、もう1匹はSちゃん宅に引き取られる事になりました。


里親が決まって同僚も一安心、でも心中は淋しいんでしょうね。

I君、Sちゃん、大切に飼ってあげて下さいね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2013/03/04/6736555/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。