毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

広島県大会でした!2013年06月09日 22時31分

今日は、呉市総合体育館(オークアリーナ)で第37回広島県少林寺拳法大会が開催され、うちからは31名が出場しました。

昨夜は午前0時半、出張から帰宅。

なんとか朝遅れずに集合場所へ、久し振りの貸切バスで楽して会場入り出来ました。

午前の審判を終え、午後からの式典での披露演武は2009年以来の夫婦演武。


そしてすぐに2007年以来の夫婦の部出場。


色々細かいミスはありましたが、なんとか恥ずかしくないものが出来たかな?

最優秀演武披露では今日3回目の演武、投げられた後、立ち上がるのがしんどかった・・・


さてうちの成績は・・・

女子三段以上の部、M&I 最優秀賞!


親子の部、T親子 優秀賞!


親子の部、M親子 優良賞!(ママは女子三段以上とW入賞!)


夫婦の部、T夫婦(私たちの事ね) 最優秀賞!

夫婦の部、I夫婦 優秀賞!


小中学生は予選通過した者は数名いましたが、残念ながら入賞者はゼロ。

みんな頑張ってたんですが、本当に残念です。

他の道場のすばらしい演武を見て、何かを感じてくれていたら良いのですが。




明日は、恒例のお楽しみが待っていますよ!

大会結果は、入り次第県連サイトにアップします。

コメント

_ 西村文次郎 ― 2013年06月10日 12時15分

こんにちは。
県大会お疲れ様でした。
そして、夫婦の部、最優秀、ならびに、ほかの方々も入賞おめでとうございました。
昨日は愛媛県大会もあっていたようですね。
G先生からそういう内容のメールいただきました。

全国大会頑張ってくださいね。

_ hirotsubo319 ― 2013年06月11日 19時11分

ありがとうございます。
体力も気力もちょっとしんどくなってきましたが、楽しんで来れるようにしっかり修練積んで臨みたいと思います。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2013/06/09/6850406/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。