毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

昨日の稽古:お客さん7名?2013年11月17日 14時13分

昨日の集会所道場・・・ちょっと淋しい人数でした。

土曜日は大人だけの修練日、もともと少ない大人なので、皆さんの予定が重なればこういう事もあるでしょうね。

ここぞとばかりに日頃不安に感じている点を色々リクエストされ、打棒の打ち方に始まって突き蹴り、単演と、基本を中心にみっちり行いました。

スマホで動画を撮ってクセを確認してもらったり、なかなかいい稽古が出来ました。

おっと、実は他にお客さんが7名ほど・・・昼間に侵入していたのかカメムシが次から次へと・・・見つけ次第即、屋外退去してもらいました(;^^)v

知らずに潰したら・・・考えただけでも恐ろしい(^_^;)

写真はないので、アップのあんずをアップ。


コメント

_ ピカピ ― 2013年11月18日 06時54分

今年はカメムシが多いですね。公民館にも、よくご来館いただきます。
掃除をしていると、即神仏になられたカメムシもおられます。
今年の冬は寒くなりそうですね。

_ hirotsubo319 ― 2013年11月18日 09時21分

明日は県北で降るみたいだね。寒い訳だ(^_^;)
田舎育ちの私、たいがいの虫は大丈夫なんだけど、ゴキブリとムカデとカメムシはヤダねえ。(好きな人はおらんと思うけど)
うちの猫たちも手を出しません(^-^)

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2013/11/17/7058846/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。