毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:贈りました(^-^)2013年12月04日 22時21分

うちのI拳士!先月入籍されました!今月結婚式です\(^o^)/

そこで今日、道院と一般拳士皆からのお祝いとして、新しい名前の刺繍が入った道衣と帯を贈りました。

とても喜んでくれたようで良かった!

彼女は大学少林寺拳法部OGで、卒業後広島に帰って来てうちに転籍、一般部の平均年齢を一気に下げてくれた若手期待の星です(^-^)

今年はM拳士と一緒にがんばって、女子三段以上の部で世界大会出場も果たしました。

仕事に家庭が加わってこれからますます忙しくなるでしょうけど、なんとか時間を見つけて顔出して下さいね。

部の同期の旦那さんもいつかは復帰してもらいましょう


O道院のT拳士も同じ会場でしかも前日に結婚式!

すごい偶然です(^-^)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2013/12/04/7093171/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。