毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

ホットにせんでも(^_^;)2013年12月06日 13時01分

昨日は竹原市忠海のKさん86歳宅。

私の担当の最東端です。

「寒かろう、これ知っとる?温めといたけえ飲んでみんさい。あんがい美味いよ。」とくれたのがホットジンジャーエール!

気にはなっていたのですが勇気が無く未体験。

う~ん、最初の一口目は美味しいかなと思ったのですが・・・

「ちょっとクセがあるけどなかなか美味しいですね。」と一応お礼を言うと、「そうかあ?わしは不味い思うたんじゃけどのお。はっはっはっ。」・・・(^_^;)

Kさん宅の前は海。

冬の瀬戸内海をバックに一枚。


鉄塔のある島は、旧日本軍の毒ガス工場があった「地図から消された島」大久野島です。

今は野生化したウサギが何百羽もいて「ウサギの楽園」とも呼ばれているようです。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2013/12/06/7096404/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。