毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

H道院35周年!2013年12月07日 23時12分

まずはサンフレッチェ!優勝バンザイ!

さて今日は、進学で広島に来てから9年間ほどお世話になったH道院の35周年兼忘年会でした。

大学少林寺拳法部に入ろうか悩んでいる時、たまたま夜、友人宅へ向かっていて練習しているのを見つけて飛び込んだのが運のつき、いや縁でした!

H道院は一般、しかも高段者が多く育っていて、指導体制もしっかりしているようです。

うちも20周年、負けないよう心機一転頑張らなければ(^-^)


明日は6時に家を出て始発の船でで松山へ。
今夜は早く寝よう・・・と思ったのですがしっかり二次会に!
明日、船に乗り遅れたらゴメンなさい(^_^;)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2013/12/07/7098948/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。