毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

パソコン決めました!2014年01月04日 01時34分

パソコン・・・何件か見て回って店員さんに色々聞いたり、ネットで調べたりして・・・

某専門店のオリジナルスリムタワー本体のみ、Windows8でそこそこ高スペックで高コストパフォーマンス?

悩んだOfficeソフトは、すでに二世代前となってはいますがMSの2007を特価でつけてくれるとのことで決めました(^_^)v

キーボードやディスプレイは今までのものを使います。

ネットに繋いで、セキュリティソフト入れて、Windowsアップデートして、Officeインストールしてなんてやっていたらこの時間。

いわゆるメーカー物でないので、ソフトも必要最低限しか入っていませんが、フリーで探したりしてこつこつカスタマイズしていきます。

しかし8に慣れるのは少し時間かかりそう・・・

さっそく2人が寝心地を確かめにやって来ました(^_^;)



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2014/01/04/7176661/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。