毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

表彰式でした!2014年01月11日 19時05分

今日は、香川県多度津町にある金剛禅総本山少林寺と一般財団法人少林寺拳法連盟本部での、全国都道府県教区長、全国都道府県連盟理事長の合同会議に出席しました。

前回は県連理事長のオブザーバーとしてでしたが、今回は県教区長のオブザーバーとしての出席です。

もっとも合同会議なので聞く内容は一緒ですが。

その会議終了後、夕方からは金剛禅と連盟とで会場を分けてそれぞれ表彰式がありました。

金剛禅では、広島県から道院長勤続10年でG道院のN先生、35年でH道院のT先生、そして私が20年で表彰されました。

連盟の方では、O高校が継続40年!で創設者で現監督のS理事長が受けられました。

私が広島に来てお世話になった道院のT先生はもちろん、うちの倍の歴史を持つ大先輩S理事長、 さらに明日は、愛媛の最初の師匠、O先生が45年を受けられるそう!

こんな縁深い先生方一緒に表彰式に参加出来た事をとても嬉しく思います。


そしてこれも、現役、歴代の門下生、保護者の方々、先生方、そして多くの仲間たちのお陰なのは間違いありません!

ちょうど今、集会所道場で修練しているであろう門下生には申し訳ないけれども、精一杯の感謝の念を持ってこれから骨付鳥一鶴で乾杯!!です(^_^)v

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2014/01/11/7188839/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。