毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

お休みします?2014年10月04日 09時09分

スケジュールアプリを振り返れば、8月、9月はずっとお休みも忙しくしていました。

どおりで?ちょっとお疲れ気味(^=^;

この土日はのんびりさせてもらうことにしました。

と言っても、夕方には拳士有志による映画「かみさまとのやくそく」上映会があり、なぜか映像機器係でお手伝いする事になってますが。

この前の武専の時のようにチョンボしないようにしなくては。

そんな訳で今夜の稽古はお休みです。

そう言えば明日は達磨忌、明後日の達磨祭の準備もしておかなければ。

結局、あれこれ忙しそうです。

あんずはお腹の上でマッタリ(^.^)



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2014/10/04/7449997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。