毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

かみさまとのやくそく2014年10月05日 02時24分

今日は広島県少林寺拳法界の問題児、いや異端児、いや反逆児(だんだんひどうなる^^;)O拳士と、その口車に乗ってしまった有志拳士による、映画「かみさまとのやくそく」自主上映会に参加して来ました。

私も会場手配と機材操作でお手伝い、しっかり口車乗っかってます?(^.^;

会場はうちが普段使ってる安佐南区民文化センター。

定員80名の大会議室に定員ギリギリ、なかなかの盛況でした。

うちからも拳士や保護者13名(うち1名は赤ちゃん^^)が出席しました。


内容は子供の胎内記憶についてのドキュメンタリー。

信じる信じないは別にして、考えさせられると言うよりは、何か感じさせられる映画でした。

これは配信元から有料で映像をお借りして自主上映するという形のものです。

詳しくはこちら、公式サイトで。


予告編もあります。

上映会終了後は懇親会にも出席、O君のコアな仲間たちに押されながらも楽しいひと時過ごしました(^_^)v

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2014/10/05/7450628/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。