毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

ボケボケです^^;2015年01月05日 22時40分

正月ボケその一。

今日は仕事始め。

早速、領収証の日付に2014年と書いてしまいました。

一件目は気をつけてて大丈夫だったのだけど、二件目ですでに気が緩んで手が勝手に・・・(^_^;)

そしてその二。

道院の稽古始めは明後日ですが、今夜は昇段受験予定者のみの特練を行いました。

普段、自作のプリントで指導する事が多いのですが、今日はたまたま科目表を手に取って演武指導。

なんか少し違和感を持ちながらも稽古終了。

子供たちが帰った後、居残ったK親子を指導していて気付きました。

手に取った科目表が古くて、演武構成も改正前・・・(^=^;
慌ててお母さん方に謝罪メールを送りました。

みんなゴメン(^^人


科目表、新しいの買わなきゃ!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2015/01/05/7532603/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。