毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

大変です(TT)2015年04月03日 00時39分

少林寺拳法オフィシャルサイトが大幅リニューアルしました!


評判はさておき、道場検索の連絡先が間違っているところが多いそうです。

うちも間違ってました。

大変でしょうが、早期の改善をお願いします。

実は私も大変な事になっています(TT)

広島県連、広島県教区、広島武専の各ページからオフィシャルサイトへのリンクをたくさん設定してあったのですが、ことごとくURLが変更になっていて、デッドリンク続出。

とりあえず、トップページから少しずつ修正していこうとしたのですが、あまりにも多くて挫折・・・お知らせにお詫びを入れさせていただきました。

休みの日にコツコツやります(^_^;)

あんずも心配そう?


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2015/04/03/7602968/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。