毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

新しい出会いに感謝!2015年07月01日 22時03分

今日の安佐南区民文化センター道場。

一階の練習室でした。

板の間はやっぱり気持ちいい!

でも、月曜に引き続きお休みがちらほらでした。

おまけに指導者もゼロだったので、中学生有段者に手分けして見てもらいました。

頼りになります(^^)v


今日は一般の転籍希望者がおひとり、稽古に初参加されました。

お仕事の関係で、年間半分以上は広島、いや日本を離れておられるそうですが、帰って来ておられる間もだけでも頑張りたいとのこと。

ぜひ仲間になっていただきたいものです!


また、年配の方がおひとり、突然見学に来られました。

こちらは少林寺拳法どころか武道も全くの未経験者ですが、区民文化センターにたまたま来られていて、気になってのぞかれたそうです。

ひと通り見学されて帰られましたが、興味はすごくお持ちのよう。

お仕事の方はもうリタイアされていて時間はあるとのことでしたので、こちらもぜひ仲間になっていただきたいな(^^)

お二人との新しい出会いに感謝です(^^)人

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2015/07/01/7694766/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。