毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

やってみるもんだ!(^^)v2015年10月05日 00時13分

調子悪かったノートパソコン、OSの再インストールの前にCドライブのリカバリを試してみました。


結果、見違えるほどサクサクに!


オフィスやセキュリティなどのソフトを再インストール、無線LAN設定もし直さなくてはいけませんでしたが、やってみるもんです。


気分良くなって、もうひとつ試してみたいことが。


実は7のアップグレード用ソフトが手元にあります。


以前使っていたデスクトップパソコンに入れていたのですが、もう廃棄しているのでこれに使ってもいいはず。


来週末にでもやってみようか?


調子に乗らん方がいいのかな?


うーんf(^^;


おっとこんな時間に!


明日の道院達磨祭の準備をしておかなくては。


また寝不足・・・(-_-;)



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2015/10/05/7826355/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。