毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

だるまさんが吹っ飛んだ(^^;)2016年04月03日 23時20分

今日はパソコンに向かって、道院の収支決算を。

当然ながら本山への報告を義務付けられています。

普段からきちんと付けていれば、と毎年後悔しています(-_-;)


ブラタモリ再放送で、道後温泉やってました。

長く行ってないなあ。

子供の頃、北条に住んでたので、時々家族で行ってましたが。

10数年前、まだしまなみ海道が無かった頃、松山であった中四国学生大会の審判で行った時が最後だと思います。

学生さんが道後のホテルを用意してくれてて、M先生と泊まりました。

次、松山でなんかある時は泊まりで行こうかな?

その時、道後商店街でたまたま見かけて気に入ったのがこの達磨さん。


ちっちゃいのに、いい値段しました(*^^)v


げっ!あんず!(+_+)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/04/03/8064802/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。