毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

今日の稽古:ついてこいよ!(降誕会)2016年04月06日 22時53分

連盟本部某部長から、世界連合に事務次長として栄転されたとの連絡をいただきました。

(ここで書いていいものか?と一瞬思いましたが、じきに発表もあるでしょうから。)

県連でももちろんですが、特に学連では大変大変お世話になりました。

学生たちも残念がってる事でしょう(TT)

また、私を学連担当の本部委員に引き上げていただいたのもこの方です。

ありがとうございました。

来年アメリカである世界大会に向けての、最高の補強人事だと思います。

ますますのご活躍を祈念いたします。


さて、今日の安佐南区民文化センター道場。

中学生、高校生は5月にある中学生大会、高校大会の準備にボチボチ取りかかりました。

(もちろん一般財団法人少林寺拳法連盟個人会員として参加します^^)v

私もテンション上げてがんばらなければ!

みんなついて来て〜!


明後日は降誕会(花まつり)です。

鎮魂行では、特に聖句の言葉をかみしめながら唱和しました(^^)


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/04/06/8066616/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。