毘沙門道院オフィシャルサイトへリンク広島県少林寺拳法グループ総合サイトへリンク少林寺拳法オフィシャルサイトへリンク

気だけでも若く!?2016年05月03日 22時39分

県連ホームページに、先日の中四国学生大会の結果をアップしました。


いつものように間違いあったら教えてください(^.^;


大学生の皆さんとお付き合いしていると、自分もちょっとだけ若くなってるような気がします。

もちろん見た目じゃないよ、気持ちだけね(*_*)

で、私がほんとに大学生だったころはどうだったか?

部活は写真部に入部。

少林寺拳法はたまたま近くにあった道院に転籍、指導をお手伝いしながら、あちこち出稽古と武専に通わせてもらっていました。

昔を懐かしむのは、おっさんになった証拠かもしれませんが、これは1988年、大学3年生の時、前年に四段も允可されていました。


でも当時の私より、今の学生さんたちの方が、間違いなく上手いです。

このまま続けられたら、末恐ろし・・いや頼もしいんだけどね(*^^)v

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bishamon.asablo.jp/blog/2016/05/03/8083298/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。